fc2ブログ
HOME   »  絵日記  »  iPhoneの乗り換え

iPhoneの乗り換え


iPhoneの乗り換えで、iPhone4からiPhone5s になって

LINEのお友達が 沢山消えちゃって

焦って

iPhone乗り換え

寝不足~


一つだけ良いこと

壊れて カメラがないbaba

iPhone4が 気に入らない写り方だったけど

iPhone5sは 結構綺麗に撮れて

これだけは 嬉しいかも~♪






お昼に イタメシやさんで 

あまりにもまずいパスタを食べ

チキンのソテーも注文してあって

まさかチキンソテーは 

まずく焼くのは難しいと思ったけど…

そこそこ、まずかった (; ̄ー ̄)...ン?

夕飯

口直しにと懲りもせず カルボナーラ 

まあまあだった(美味しいとまではいえない) ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


パシャッ!

カルボナーラ


可愛いヴィッキーちゃん


パシャッ!

大写しヴィッキー









お口直しに

doubutu-003.jpg



チョコレートの食べ過ぎの方に

歯磨き

きちんとしましょうね~





 
関連記事